洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fly 和訳 2

 お盆休みでちょっとのんびり気分です。 でもやることやらなきゃな~、と思って、あんまりのんびりできなさそうです。

とりあえず今日は遊びます。

洋楽情報⇒最新音楽ranking

洋楽 FLY (Hirary duff) 和訳 2

Fly open up the part of you that wants to hide away open up・・・打ち解ける
飛ぼう、隠していたい自分を開こう

You can shine
輝けるよ

Forget about the reasons
忘れて、

why you can in life
生きている間の自分で決めた可能性を

And start to try
始めてみよう

Cause it's your time
君の時だから

Time to fly
そう、君が飛ぶときだから

注:歌詞には著作権があります.

解説:
 すごく前向きな歌詞ですね。
FLYのところが開放感があっていいです。

hide awayは、ふつうにhideの意味でいいっぽいですね。(ここでは)ちょっとhideを強調してる感じがします。



応援クリック宜しくお願いします。&人気音楽ブログへ!→


[ 2006/08/13 10:12 ] [Hilary duff] fly | TB(0) | CM(4)
★★★★ モバイル アフィリエイト ネットワーク ★★★★
>>★★ ケータイMAXからのお知らせです!★★<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsB

───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsB
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円 【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsB

↓セカンドブログに最適 【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
[ 2006/08/14 21:26 ] [ 編集 ]
ちょっと聞きたいことがあるのですが・・
お久しぶりです。!このページがなかなか開かないのでどうしたのかと思いました。友達のブログでも不具合が起きてるようです。
ところで、中学生の生徒にネイトジェームスのJustify me の歌詞を教えて欲しいと言われたのですが、検索したのですが見つかりません。
英語の歌は勉強になるよ~と言ってしまったのでできたら見つけたいのですv-237
最近海外の歌詞検索サイトに変なウイルスなどの警告ポップが多くて困りますv-15
[ 2006/08/17 10:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです! FC2ブログの不具合なのでしょうかね?? かなり重いのに気付いたのですが、どうすることもできず・・。

http://www.sing365.com/←ここでいつも調べてますが・・。知ってますよね。

海外の歌詞サイトって正確じゃありませんしね・・。
公式サイトには載ってなかったのでしょうか?

その前にネイトジェームスが分からない自分って・・・。 お役に立てなくてすみません><
[ 2006/08/17 23:43 ] [ 編集 ]
つまらないことでお手数をかけてすいません。教えていただいたサイトでもやはり見つかりませんでした。名前が合ってるかどうか子供たちに聞いてみます。間違ってるかも・・i-181お手数をおかけしました。こりずにまたよろしくお願いしますi-265
[ 2006/08/19 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


