洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wake up 和訳 1

 洋楽、音楽情報ranking

PVが一部見られます。Hilary duff 公式サイト

声がとてもかわいいヒラリーダフをやりたいと思います。
このwake upはとても元気になれる曲で、PVを見てると思わず踊りたくなってしまう曲です! 聞いたことないって方は、ぜひ上の公式サイトより試聴してみてください。

洋楽  Wake up (Hilary duff) 和訳 1

THERE'S PEOPLE TALKING
話をしてる人がいる

THEY TALK ABOUT ME
彼らは私の事を話してる

THEY KNOW MY NAME
名前も知ってる

THEY THINK THEY KNOW EVERYTHING
全ての事を知っていると思ってる

BUT THEY DONT KNOW ANYTHING
でも何もわかってないわ

ABOUT ME
私のこと


GIVE ME A DANCE FLOOR
ダンスフロアを頂戴

GIVE ME A DJ
DJもいるわ

PLAY ME A RECORD
レコードをかけて

FORGET WHAT THEY SAY
彼らが言ってる事なんて忘れるわ

CAUSE I NEED TO GO
行かなくちゃならないの

NEED TO GET AWAY TONIGHT
今夜は逃げ出さなきゃ

注:歌詞には著作権があります.

この曲の歌詞は簡単なので解説はいらないですね!

応援クリック宜しくお願いします。&人気音楽ブログへ!→


[ 2006/06/25 13:57 ] [Hilary duff]wake up | TB(0) | CM(3)
こんにちは~('∇')/.
ヒラリーダフ可愛いですよね~~(><)
初めてこの曲聴いたときに
パリとかロンドンとかと一緒にTOKIOって
出てきたのに驚き&嬉しかったの覚えてます
続きの訳楽しみにしてますね♪

[ 2006/06/26 12:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ヒラリーかわいいです!外国の方はたいていかっこいいと思ってしまうのですが、可愛い!
東京でてきますよね!トキーヨー♪
[ 2006/06/26 18:47 ] [ 編集 ]
FORGET WHAT THEY SAY
彼らが言ってる事なんて忘れるわ

『彼らが言ってることは忘れて』
じゃないですか?
[ 2009/09/30 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


