洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hips don't lie 和訳 3

  洋楽情報⇒最新音楽ranking

洋楽 Hips don't lie (shakira) 和訳 3

And when you walk up on the dance floor
君がダンスフロアに上がってくると

Nobody cannot ignore the way you move your body, girl
誰も目を離せないんだ、君の踊る姿に

And everything so unexpected - the way you right and left it
全ての事は全く思いがけない。 道は四方八方ある。

So you can keep on shaking it
君はそれを動かせるんだ。

注:歌詞には著作権があります.

【輸入盤CD】V.A./Voices From The Fifa World Cup <2006/5/30>

解説:unexpected(思いがけない)⇔expected(予想された)

right and leftは、四方八方へ、至る所で、などの意味があります。

応援クリック宜しくお願いします。&人気音楽ブログへ!→



[ 2006/06/21 18:35 ] [shakira] Hips don't lie | TB(0) | CM(2)
このシャキーラのPVはじめて見ました!腰つきがイイですね~(><)v-238これからの時期にはナイスな選曲ですね!!私ももっと英語勉強したいです(TT)こちらのサイトも行きやすいようにリンクさせてもらいますね~v-10
[ 2006/06/22 07:35 ] [ 編集 ]
ラテンな感じがいいでしょ~!!
こちらもリンクさせていただきましたよ社長!
[ 2006/06/22 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


