洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停止

 突然ですが更新停止したいと思います。

昨日TOEICの結果がきて、かなりへこみました。
自分では英語ができる方だと思い込んでいました。
しかし、ただの過信でした。
全く、何の才能もないわ。

この程度の英語力でネット上で和訳など・・・。

と言いつつも英語はこれからも少しずつやっていくつもりです。

更新再開は未定です。もしかしたらすぐ復活するかもしれません。
ではでは~。

[ 2006/04/25 20:38 ] [未分類] 未分類 | TB(0) | CM(7)
傷心ってヤツですか…
早めの復帰を望みつつ、zorudeさんの帰りをズット待ってます。きっと他の人も同じだと思うので、折り合いがついたら、いつでも。
[ 2006/04/26 00:04 ] [ 編集 ]
更新停止っすか…残念です。

ブログの名前「和訳して英語を学ぼう」ってなってますし、完璧を目指さなくてもいいんじゃないっすかね?完璧なだけが才能じゃないっすよー。zorudeさんなりの才能があるんですってv

再開したらまた仲良くしてくださいね。このブログの常連として(勝手に)待ち続けますわー。
[ 2006/04/26 22:29 ] [ 編集 ]
いつでも戻っておいで~
[ 2006/04/27 08:48 ] [ 編集 ]
新聞にある英語学者の記事があって、その人は「発音、文法なんかゴミ、標準語なんてないんや、日本英語こそ世界の英語」って言ってました。異端扱いされてたみたいだけど、私は好きです。日本人は日本人らしく、英米人になるわけではないので、それなりの英語でいいわけで、他の国の人も皆、それなりの英語をしゃっべているのですよね。v-46
[ 2006/05/01 16:38 ] [ 編集 ]
ドンマイです。昔、お金が無くて学校に行けなかった
アメリカ人が居たんです。その人は、字の読み書きは、もちろん話す事もままならなかったんです。
そんな、彼がとった行動は、ビートルズのCDジャケットと英語の辞書を片手に意味と発音を覚えたと聞くよ。
だから、今やっている事を諦めずにやったら、今は結果が出なくても必ず結果が出るから、出来る事なら早い内に再開して欲しいですね・・・。
[ 2006/05/03 02:12 ] [ 編集 ]
そうとうショックだったんだね!どんまいw
まだまだこれからじゃんw 君の未来はTOEICでは左右されなぃw
[ 2006/05/05 11:56 ] [ 編集 ]
更新停止と知って残念です、、、
会社の友達に、訳を教えてあげたら
かなり好評でしたよ。
ぜひ再開したら、教えてくださいね。
過去の分もまた見に来ます。
[ 2006/05/06 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


