洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

numb 和訳 2

インク代が高い!全色買うと六千は飛びますよ~!
そう考えたら本体ってあんまり高くない気がしてきました。

洋楽 numb (Linkin park) 和訳 2

I've become so numb
俺は感覚を無くしてる

I can't feel you there
そこに君を感じる事はできない

become so tired
うんざりになってるんだ

so much more aware          aware・・・~に気がついている
気付いたんだ

I'm becoming this
俺は変化してるんだ

all I want to do
俺が望むものに

is be more like me
それは俺らしくなるために

and be less like you.
そして君じゃない俺に

注:歌詞には著作権があります.

LinkinParkリンキンパーク半袖Tシャツ

解説:今日は特にないですかねぇ・・。
最後の和訳はちょっとズバッと言いすぎましたかね。  より君らしくない俺に。 のがよかったかな。

so much more aware 、ここはどう訳したらいいんでしょうね。
すっげぇ気付いたよ!じゃ変だしね。
気付いてるのをすごい強調してるのが分かって貰えればいいと思います。

応援クリック宜しくお願いします。&人気音楽ブログへ!→

[ 2006/04/17 20:50 ] [Linkin park] numb | TB(0) | CM(5)
やほーv-222
結構リンキンはまってるねぇ(笑)

かなり熱いよv-218


でまぁ一人暮らしが始まってネット環境が整ってなかったりドタバタしたりでちょっとブログストップしてたんやけど完全復活したけんv-91

また熱い音楽情報を流しまくるよv-42

とりあえずPVも変えてみたv-352
アニメじゃないけど見てて結構熱いもんがこみ上げてくるPVやけんまた見に来てよv-354

英語の勉強のためにたびたびコメントしに来るけんよろしく
[ 2006/04/19 19:00 ] [ 編集 ]
 おぉ~、復活しましたか!!先に連絡しといてくださいよ~! 一人暮らしうらやましいねぇ~。
早速PV見にいきますよー。
[ 2006/04/19 20:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。リンキンいいですよね~。

so much more aware
本当に気づいたんだ        

I'm becoming this
俺が変化してるってことに

なんて訳したらどうでしょう?
勝手に訳しただけなんで気にしないでください^^

また拝見しに来ますね。
[ 2006/09/25 04:52 ] [ 編集 ]
< shoさん

なるほど~、それもいいかもしれませんね。

ぜひまた遊びにきてください。
[ 2006/09/28 17:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/10 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


