洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[offspring]ニュース(マラソン結果)

 ついにオフスプ公式オフィシャルサイトhttp://www.offspring.com/からデクスター、ロサンゼルスマラソンの結果報告が!!見事に完走したそうです!ワァーー、パチパチパチパチっ。

ところで、オプラには勝ったの??記録は・・・

五時間一分七秒・・・7900番目にフィニッシュ。

あれ、オプラの記録より30分も遅いよ~。まぁいっか。

16マイルあたりで壁にぶつかったよ」と、デクスター。
壁って・・・本当に壁なのか、肉体的限界なのかどっちなんだろ・・。
多分後者かな。

朝食にタコスを食べるべきじゃなかったな。」さすがデクスターッ!面白い!

オプラの記録を超えられなかった。彼女にrematch(リターンマッチ)を申し込みたいね。」おぉ、もう一度出るってことかな??楽しみです。

とにもかくにも、デクスターはフィニッシュできてとても嬉しいと話していてよかったです。 現在製作中のアルバム期待してますっ。!

オフスプリング/TシャツSpanky

応援クリック宜しくお願いします。

[ 2006/03/21 16:09 ] [offspring]ニュース | TB(0) | CM(3)
完走できてよかったです。
僕も友人から聞きましたが現在アルバム製作中らしいですね。もうスプリンターから2年だから妥当なサイクルだと
期待大です。
[ 2006/03/21 21:26 ] [ 編集 ]
ですね、ですね~。アルバム、すごく期待してます。

今度もきっと素晴らしいアルバムを作ってくれるでしょう!!
[ 2006/03/21 21:42 ] [ 編集 ]
初コメ♡
デクスター完走しましたネ!!
最初は「えっ!?デクスター、マラソンできるの?」なんて思っていた私ですが、「やっぱデクスターかっこいぃ☆最高!!」と惚れ直した次第です!!
NEWアルバムめちゃ楽しみですネ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
[ 2006/04/15 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


