洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Come out and play 和訳 2

 今日は友達の家で遊んでました。
サッカーゲームとかマリカーとかで。サッカーはそれなりにできるんだけど、もうマリカーとかスマブラとかはめちゃめちゃ弱いので、いつもカモにされてます。ドベになるのは日常茶飯事なので開き直ってますけどね!

有名英語学習、スピードラーニング。↓
【新発売】聞き流すだけのトライリンガルシリーズ・フランス語/英語


洋楽 Come out and play [offspring] 和訳

http://www.offspring.com/←music のとこからぜひ聞いてみてください。普通に聞けますので。



Hey – man you talkin‘ back to me?   talk back・・・口答えする
HEY! 俺に口答えする気か?

Take him out              
どっか連れてけ

You gotta keep ‘em separated     ’em・・・them 
奴らをばらばらにしろ
                       separated・・・離ればなれの     

Hey – man you disrespecting me?
HEY! 俺を見下す気か?

Take him out
こいつを連れ出せ

You gotta keep ‘em separated
奴らをばらばらにしろ

Hey they don‘t pay no mind
HEY!奴らは全然気にしてないぜ

If you‘re under 18 you won‘t be doing any time  any time,いつでも
18歳未満なら何でもやってることにならないだろう。

Hey come out and play
外出て遊びな!

注:歌詞には著作権があります



解説: take outは物を取り出す、連れ出すという意味。ここでは、遠まわしに殺すという意味で使われてるかも。

will be doing で、~でしょう、~することになるだろう。という意味です。

come outは、現れる、出るという意味。カミングアウト!って良く聞くけど、
あれは世の中に知られるとか明らかになる。まぁ、なんか出たって意味です。

underは未満で以下じゃないです。
belowは以下でもOK.


ブログの応援よろしくお願いします。

OFFSPRING/Bad Habit Black T



[ 2006/03/12 00:01 ] [offspring]Come out and play | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


