洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフスプニュース!

 ちょっと歌詞和訳はおいといて、
オフスプホームページhttp://www.offspring.com/を見たら、
ヴォーカルのデクスターがロサンゼルスホノルルマラソンに出るというニュースが!!
The Innocence Projectというののスポンサーになっていて、チャリティー活動するらしいんです。
「俺はただこの価値のあるプロジェクトの募金をたくさん集めるために走るだけさ。」だって!
かっこえぇ!!

Oprahという人の記録4時間29分30秒が目標だとか。誰なんでしょう?
情報もとむ!

あと、ホームページのそこの情報の所をクリックすると下の方にmake a donation
ってありますよね?そこから寄付ができます。
donationの意味は寄付です。勉強になった~。
一ドル寄付しときました。121円くらいですかね。まぁ貧乏なのでケチって言わないでね。でも寄付にはpaypalアカウントがいるので・・・。
ある人は速攻寄付!ない人は・・・ちょっと面倒だけど、ぜひ。

The Innocence Project の内容がちょっとわからないので、簡単に説明すると(簡単にしか説明できないだけですが。)DNA鑑定があると無罪を証明することができる人が多くいて、(innocenceは無罪って意味です)
でも貧乏でその鑑定ができないとか。

結構頑張って英文読みました。文がむずかし過ぎて頭が~!!;;
あ、ちなみにマラソンは3月19日です。






[ 2006/03/09 23:46 ] [offspring]ニュース | TB(0) | CM(6)
デクスターさんすごい(笑)
言う事言う事がみなかっこいいような気がします。結果が楽しみです。
[ 2006/03/10 14:24 ] [ 編集 ]
そうだね、マラソンってゴールするの大変だしね。無事ゴールしてくれるといいなぁ。
[ 2006/03/10 14:57 ] [ 編集 ]
オプラ
こんにちは!オプラ・ウィンフリーはアメリカの黒人司会者でカリスマ的人気を誇る女性です。自分の番組「オプラ」を持っています。ウィル・スミスとの番組でのカラミが最高に面白かったです。ま、この人おばちゃんですからデクスターは記録を簡単に抜けるんじゃないかと思うんですが。
[ 2006/03/14 15:31 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。
おぉ。カリスマ司会者なんですか!
もしかしてへるえんさんは海外に住んでらっしゃるとか??

ホント情報ありがとうございました!
[ 2006/03/14 16:13 ] [ 編集 ]
いえいえ、大した情報じゃなくてすみません。
ええ。香港です。こっちでもオプラの番組は見れました。結構面白いのでたまに見てます。オプラは太ったおばちゃんです。サーフィンなんかで鍛えてるデクスターのほうが絶対早い!と信じてます。負けたらどーしよー(笑。
[ 2006/03/14 17:07 ] [ 編集 ]
それはデクスター負けられんね!!

海外情報に乏しいので大した情報でしたよ~!
[ 2006/03/14 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


