洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

All I Want 訳 3

休日はなぜか慢性的に眠い・・。ガム噛みながら書いてます。
そういえば、前に言ってたゲルマニウムブレスレットが届きました。
早速つけてるのですが、正直効果は???です。

洋楽 All I Want (offspring) 訳 

http://www.offspring.com/←music のとこからぜひ聞いてみてください。


How many times is it gonna take  gonna・・・going to
何回でわかるっていうんだ

Till someone around you hears what you say
お前の周りのやつにお前の言ってることが

You‘ve tried being cool
クールであろうとしたが

You feel like a lie
違うことに気付いてる

You‘ve played by their rules
奴らのルールに従ってきたが

Now it‘s their turn to try
今度は奴らの番だ!

オフスプリング/グレイテスト ヒッツOFFSPRING/GREATEST HITS


解説:try~ing で(試しに)~してみるって意味でしたね。
turnは、回すとかによく使われるけど、ここでは順番という意味で、
It's your turn.(君の番だよ)とかになります。

ブログランキングに参加しています。がんばっってんじゃん!とかちょっとは参考になった方、宜しければクリックお願いします。
今後の励みになります!http://blog.with2.net/link.php?238689

[ 2006/03/05 13:39 ] [offspring] All I want | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


