洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

All I Want 訳 2

 今日二回目の更新! CGの髪の毛がいっこうにうまく描けないよー。;;
yeah yeah yeah yeah YEAH!

http://www.offspring.com/←music のとこからぜひ聞いてみてください。

洋楽 All I Want(offspring)訳 2

サビの所です


So back off your rules
お前のルールなど取り下げ。

Back off your jive  jive・・・たわごと 
たわごともな。

Cause I‘m sick of not living To stay alive
ただ生きるための生活はうんざりだ

Leave me alone
ほっといてくれ

I‘m not asking a lot
俺は多くは聞かないぜ

I just don‘t want to be controlled
ただ支配されたくないだけなんだ

That‘s all I want
それが俺の望むことだ

All I want
俺が望むこと全てだ


解説:Back off! で近寄るな!さがれ! ここで使われている
back offは取り消す、放棄するという意味で、back down に置き換えできます。
be sick of~で、うんざりして、という意味です。
例:I'm sick of your saying
(お前の発言にはうんざりだ)


ブログランキングに参加しています。がんばっってんじゃん!とかちょっとは参考になった方、宜しければクリックお願いします。
今後の励みになります!http://blog.with2.net/link.php?238689

[ 2006/03/04 18:17 ] [offspring] All I want | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/19 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


