洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Naked 訳 4

どうでもいいことなんですが(いつものことですが)、あの堂本剛がやってる車のCM! ごっつかわいいの所って大塚愛って聞こえません?そう聞こえた人挙手!!

洋楽 Naked (Avril Lavigne) 訳 4

【Rock/Pops:ア】アヴリル・ラヴィーンAvril Lavigne / Let Go (CD) (Aポイント付)
↑このアルバムの中にある曲です。


思い出そうとしている

なぜ私はこわかったのだろうか

自分であることを。そして私を覆うものはなくなった

あなたのような人は初めてよ

私を助けて、肌で感じさせてね。

解説:try to~ で何かしようと(努力)するという意味で、try ~ing で試しにに~しているという意味になります。

fall away は、~から落ちる・離れる・なくなる などの意味で使われます。

in one's skin で何も着ないで、という意味です。

ふぅ、Nakedの訳終わりです。

ブログランキング参加してます。宜しければクリックを!http://blog.with2.net/link.php?238689


[ 2006/03/03 23:33 ] [Avril lavigne]Naked | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


