洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し

 あまりにも洋楽ロックでいいのが見つからないので、Queenに少しはまってしまいました。やっぱり有名どころの曲はいいです。

結構前にベストアルバムを借りてPCに保存しておいたのですが、あまり聞かなかったのですが、逆に新鮮な感じがしますね。 歌詞和訳してもいいんですが、歌詞カードがないなぁと思いつつ・・。
そういえば海外サイトの歌詞サイトにも最近はあまり見ていませんね。

それとQueenはPVが結構面白かったりします。本人たちはいたって真面目そうなのですが、少し笑ってしまう物がありますね。

サマソニの出演者も今思ったら全然知らないことに気づきました!あとでチェックすれば、新しくはまれるニューフェイスがいるかもしれない・・!!

[ 2009/08/03 22:16 ] [洋楽]洋楽の話題 | TB(0) | CM(2)
初めまして!
初めまして!オフスプの歌の和訳を検索して飛んできました。

とてもわかりやすいです。

これからもよろしくです^^
[ 2009/08/07 00:01 ] [ 編集 ]
はじめまして!
 どうもコメントありがとうございます。
こちらこそよろしく!
[ 2010/10/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


