洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

where'd you go 歌詞和訳 1

 このwhere'd you goは MTV video music award of ringtone of the year という賞を与えられた曲です。
ringtoneは着メロのことらしいです。でもvideo music なのでPVの賞のはずです。

公式サイトで現在一番最初にながれる曲がこの曲です。http://www.fortminor.com/site.php

歌詞こちら (相変わらずこのサイト・・広告が邪魔です)

今回はサビの部分だけ。ここはholly jonahが歌っています。
これとマイクのラップがいい感じで噛み合うんです。

洋楽 where'd you go (fort minor) 和訳 1

どこへ行ってしまったの?

とても寂しいの

永遠のように思うの

あなたが行ってしまったことを

where'd は where did です。






[ 2006/10/29 15:46 ] [fort minor]where'd you go | TB(0) | CM(10)
はじめまして。
音楽ブログというブログを運営しているz_hardsと申します。
今回は、相互リンクをしていただけないかと思い、メールをさせていただきました。
こちらのブログからは、すでに貴ブログのリンクをさせていただきました。
お時間がありましたら、是非リンクをしていただければと思います。
よろしくお願いします。

ブログ名;音楽ブログ
メール;z_hards@infoseek.jp
アドレス;http://blog.livedoor.jp/z_hards/
[ 2006/10/31 20:10 ] [ 編集 ]
半年以上ぶりです!
zorudeさん、おはようございます。
英語難民OL"jo"です。お元気でしたか?
もう7ヶ月振り位のコメントになります。TOEICと英語独習に集中するために、やむをえず、ブログ更新を一時中断してました。多少計画から誤差はでましたが、おかげさまで、ソコソコTOEICやら英語力の向上がみえてきたなというところまできました。(もちろん独習は上を目指して、まだまだ継続中です)それで、2ヶ月くらい前より、気になっていたブログ更新をまたはじめました。完全放置だったので、荒れ放題だと思ってたら...アダルトサイトスパム攻撃で荒れ放題でしたv-39v-40
正直もうしますが、zorudeさんのことが気になって、気になって、仕方がありませんでした。なんてったって、私と最初に相互リンクをして頂いた記念すべき大切なサイト様ですから...。zorudeさんのこのサイトは当時と変わらずTOP位置にそのままにしてます。ただ、最近まで、zorudeさんのこちらのサイトは怖くて覗けなかったですね。もし閉鎖していたらどうしようとか、いろいろ想像が膨らんで...v-17
でも!!うれしかったですね。しかも当時のまんまだってば!!zorudeさん、何度もリンク外したい衝動に駆られたことでしょう。ありがとうございます。思い切って覗いてよかったです。今後とも、(いやかもしれませんが...笑)あらためてどうぞよろしくお願い致します...v-238(ほんとにうれしかったんです)
[ 2006/11/05 10:07 ] [ 編集 ]
ロンドンブリッジの英語の歌詞下さい!!
[ 2006/11/05 23:12 ] [ 編集 ]
<z hardsさん

返事遅れてすいません。
はじめまして。リンクありがとうございます。こちらからも早速リンクしたいと思います。
[ 2006/11/06 23:08 ] [ 編集 ]
< joさん

おおおお!! joさんじゃないですか!?

英語独習「地獄部」まで見た所だと一瞬また変な書き込みか??と思っちゃいました。

ブログをお休みして英語に専念していらっしゃったんですね~。よかったです。一度書かなくなったブログは復帰率は少ないですからね・・。一時ははずそうかと正直思いましたが、こんな英語に対する「熱い」ブログはそうはありません!だから外しませんでした。いや、いつか帰ってくるかもと感覚で思っていたのかもしれません。

いやぁ、ほんとに嬉しいですなぁ~。また今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/11/06 23:22 ] [ 編集 ]
< てっしいさん

えっと、ちゃんとリンクしてあるはずですよ!
[ 2006/11/06 23:24 ] [ 編集 ]
zorudeさん、こんばんはー!!

<おおおお!! joさんじゃないですか!?

<英語独習「地獄部」まで見た所だと一瞬また変な書き込みか??と思っちゃいました。

↑これ大笑い!!
確かに変なサイトと勘違いされるよね...もうちょっとで目を通さずに削除の運命をたどっていたかも知れないと思いドキッとしましたv-16
うちのサイトにもコメントのこしてもらっちゃって、アリガトーございます。
ごらんの通り、18禁サイトと間違えて訪問してくる方もいらっしゃいます。でも、あくまでも真面目な18禁ですから(笑)

えっと、半年以上もず~っともやもやしていたものがなくなりましたョ。zorudeさん、感謝感謝感謝!!
また遊びに来ますね。
英語の神様、じゃなかった、博士より...なんつってv-40v-39

[ 2006/11/08 20:07 ] [ 編集 ]
はじめまして☆見ごたえがある面白いブログだったのでついついコメントをさせていただきました♪
僕も友達に紹介されてどこよというSNSでブログをやっているのですが是非参考にさせてください☆
http://docoyo.jp/pc
[ 2006/11/09 13:52 ] [ 編集 ]
<joさん

こんばんは~! そういう記事書くときますよね~。TBが。
記事をみると、joさんが以前と比べて英語に自信があるように感じました。実際にすごくハイレベルに使えるのでしょうね。

ぜひまた遊びにきてください!
[ 2006/11/11 14:07 ] [ 編集 ]
<kenさん

はじめまして。 SNSの中でブログができるんですか~。時代の進化は早いですな~。
[ 2006/11/11 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


