洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックアイドピーズからソロデビュー、ファーギー

 もっと洋楽情報⇒最新ranking

 最近話題のアーティストも紹介していこうかなと思います。
今回はスマスマにも出演して多くの人に知られたファーギー。ファーギーは、ブラックアイドピーズの紅一点として知られています。 グラミー賞受賞などもしており、アメリカではかなりの人気を誇っています。
なんと、ファーギーの芸能活動はスヌーピーのチャーリーブラウンの妹の声優からはじまったとか。

ブラックアイドピーズからのソロ活動でアルバム、THE DUTCHESSを最近発売しましたよね!その中のロンドンブリッジは、スマスマで披露しました。

ファーギーの魅力は、独特のリズムと声でしょうか。あのテンポは新しいリズムを奏でてると思います。容姿はそれほど良くないにもかかわらず、色気はすごいものを感じます。


応援クリック宜しくお願いします。&人気音楽ブログへ!→

(*´艸゚【☆*゚:;.。+訪問★тнайкчоц+。.;:゚*☆】゚艸`*)
全くFergieのソロデビュ-ゎ嬉しいコトですなあ!ワラ
ウチ 超ファンなんですよwwww
[ 2006/10/07 10:22 ] [ 編集 ]
<ぽコさん

コメントありがとうございます^^
超ファンなんですか! ソロデビューよかったですね!
[ 2006/10/07 11:05 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
私もFergie大ファンです!
紹介してくれてうれしいです 笑
[ 2006/10/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
自分もファーギーの独特なリズム好きですよ!
[ 2006/10/08 02:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
9月末にコメントさせて頂いたおすすめFC2ブログの三毛猫です。お変わりございませんか?
著作権やウイルスで色々困ってらしたのでブログがどうなるのかなぁ・・と心配しながら拝見していました。落ち着かれたようで嬉しく思います。

今日はこちらの洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!を是非うちで紹介させて頂きたくてお願いに来ました。今から紹介記事を書きますのでお時間がおありのときに覗きに来てくださいね。

訂正箇所などありましたらお手数ですがご一報下さい。また、紹介自体がご迷惑な場合はご連絡いただければすぐに削除します。
よろしくお願いします♪
[ 2006/10/08 09:32 ] [ 編集 ]
<三毛猫さん

お久しぶりです。まだ歌詞のほうは徐々に消している最中です。自分的には載せたほうがやっぱり分かりやすいので載せたいんですけどね。

ご紹介していただけるようで大変嬉しいです!
ぜひぜひ訪問させていただきます。
[ 2006/10/08 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


