洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌詞検索

 人気ブログranking

 これからどうブログを運営していくかを模索中。普通に歌詞検索のサイトに飛ばせばいい話なのだけれど、いってみるとかなりポップアップが多いことに気づいた。でもこれしか方法なさそうです。

あと、何かとウイルスのページが出るんですが・・。でも、左上にadvertisementって書いてあるし、無視してますが、みなさんそういう時はどうしてますか?

それにしても海外のページは否定の省略のとき、なぜか漢字の表示になることが多いんですよねぇ。例えば、don't が don稚 とか。
ドンチって何なのさ??って感じです。


 そういえば、最近はアーティストのHPに歌詞を載せるのが少なくなっている気がします。いや、前からないのかな?
でもLinkin Parkは以前は歌詞も載せてたんですけどね。
the offspringは相変わらずHPでサービスしすぎです。

[ 2006/09/17 19:56 ] [未分類] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あんまり歌詞を載せてるHPは見ないですね~
載ってると意外に嬉しいんですけどね。
歌詞カードより一生懸命見ることが多いですし(^^;
[ 2006/09/18 14:35 ] [ 編集 ]
そうですねぇ。あんまりないです。

確かに歌詞カードはちょっと見にくいのもありますしね。
[ 2006/09/21 17:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
長い事書き込みしてなかったんですけど・・・色々問題あったんですね(汗
運営方法変わるみたいですけど頑張ってくださいv

海外の歌詞とかMP3系のサイトってかなり広告でますよね。
初めて「ウイルススキャンしてください」みたいな広告が出てきた時はあやうく騙されてダウンロードするとこでした(笑)
[ 2006/09/22 22:19 ] [ 編集 ]
おひさです!
 おひさです!
歌詞の所を消していってるんですが、もう面倒でさぼってます。(笑)

ウイルススキャン!!!そうです!あれってほんとひっかかりますよね・・。しかも海外だから余計心配になりますし。
[ 2006/09/22 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


