fc2ブログ

洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。

why not 歌詞和訳 3

 最新洋楽ranking

洋楽 Why not (Hilary duff) 和訳 3


Why not  Take a crazy chance
未知の可能性に挑戦してみたら?

Why not  Do a crazy dance
クレイジーなダンスをしてみようよ

If you lose the moment
その瞬間失敗しても

You might lose a lot
多分たくさん失敗するよ

So... why not
そう、やってみよう

Why not
やってみようよ

注:歌詞には著作権があります.

解説:why not には、問いかけに対して、「うん、そうしよう」というような意味もあります。

応援クリック宜しくお願いします。&人気音楽ブログへ!→


[ 2006/08/29 18:21 ] [Hilary duff] why not | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ちぃこです!
今日はコメントするために来ましたよぉ●~*
『Why not』とっても良い曲ですね!!
あのPVも好きです☆★歌ってる姿も可愛いし^^
てか、あたしもPV投稿したいんですけど、やり方がいまいちで・・・\(-o-)/ガビーン
だから、「いいなぁφ(..)」と思いながら見てます!笑 これからも、見にくるんで頑張ってくださいね!
[ 2006/09/13 22:06 ] [ 編集 ]
どうも~!
いい曲ですね~。元気になれる曲だと思います。

このPVもあんまり・・。再生できないとか友達に言われるので、自分もうまいやり方わかんないんですよねぇ。

応援ありがとうございます!
[ 2006/09/14 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム