洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝100記事

 洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう! 100記事達成~

いやはや、最近はあまり更新できていませんが、100記事を達成できて嬉しい限りでございます。 100記事って簡単そうだけどちょっと難しいことなんじゃないかなぁと思います。それにしてもいつまでたってもあまり英語が聞き取れないのはなぜでしょうかねぇ。よっぽどの才能がないと見た。
しかし!こりずに次は200記事を目指して頑張ろうと思ってます。

今まで歌詞和訳したアーティスト
the offspring,linkin park,avril lavigne,shakira,hilary duff,james blunt,greenday.

100記事はみなさんの応援あってこそ達成できました。thanks a lot!!

[ 2006/08/27 23:08 ] [未分類] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


