洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初にこれ見て

初めまして、 zorudeといいます。 本日より

洋楽ロックの歌詞を和訳して英語も
学んじゃおう

 
というテーマでやっていきたいと思います。洋楽の歌詞を一部ピックアップして訳していき、調べてわかったことなどもどんどん書いていきたいとおもいます。


現在、offspringにはまり中なんで、当分オフスプかも。                           オフスプってすごいよね~。そりゃすごいに決まってるじゃん!って言われるかもしれないけど、オフスプはですね・・・・


ホームページがすごいんですよ!http://www.offspring.com/ なんと、ほぼ全曲聞けて(試聴じゃないですよ!)歌詞も載っていてそれプラス、プロモーションビデオまであるんですねぇ。少々重いですが。自分はそのスケールのでかさに感動してCD買ったんですけどね。ここで聞けるのに^^;


オフスプのCDなんて持ってねぇ~。って人はホームページで聞いてみてくださいな。


          


簡単にTHE OFFSPRINGの紹介をします。offspring...子、子孫、成果という意味です。僕は春休みかと思ってましたが、みなさんどう思ってましたか??


メンバー:Dexter Holland  デクスター・ホーランド(ヴォーカル・ギター)                              


      Greg K   グレッグK(ベース)


      Noodles  ヌードルズ(ギター)                                    


      Atom Willard   アトム・ウィラード(ドラム)        


次回から早速本題に入れたらいいなぁ~、と思います。まずはみんなが一度は聞いたことがあるだろう、PRETTY FLY (FOR A WHITE GUY)を訳していく予定です。お楽しみに~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


