洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンディーローパー

洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

シンディーローパーのset your heartがすごいヒットになりそうですね。この方、確か50代だったような機がします。すごい派手な衣装やメイクで注目をあびていましたね。なによりこの年であの声のパワフルさはすごさを通り越してもはや異常です。あの元気さ、すこしでも与えて欲しいものです。

歌詞のほうなんですが、 your heart のところがヤッホーって聞こえますね。私だけでしょうか??

[ 2008/06/11 20:39 ] [洋楽]洋楽の話題 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


