洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。
カテゴリー  [ [英語のこと]続ける ]



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続けるって・・

英語ってやっぱり難しいですよね~。簡単英語!っていう人・・そんなん信じられっかって!


でも、やっぱりできるようになりたい!って思いますよね。
どうすれば・・・



あんまりできない自分が言うのもなんなんですが、やっぱり続けることが重要だと思います。これがしんどい。自分はCG専門の学校かよってるので、周りに誰も英語勉強してるよ~。なんて人とかいないし、大学みたいに授業なんかないです。  なので、やっぱり興味のあることからやってみよ~ってことでこのブログはじめたんですね~。


洋楽を訳すこと、そしてブログで見せることで習慣化できると思ったんです。
あと、海外CGニュースを適当によんだりもしてます


今、英語から離れてる人、やめちゃおうかなぁと思ってる人、興味ある分野からまた挑戦してみませんか!?

[ 2006/02/12 23:52 ] [英語のこと]続ける | TB(0) | CM(5)
カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


