洋楽歌詞を和訳して英語を学ぼう!

洋楽の歌詞を和訳翻訳しながら英語も勉強しようというブログです。和訳に関しては独自のものです。 少しでも英語が楽しんで勉強できればとおもいます。
カテゴリー  [ [fergie/ファーギー ]ファーギーの紹介 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックアイドピーズからソロデビュー、ファーギー

 もっと洋楽情報⇒最新ranking

 最近話題のアーティストも紹介していこうかなと思います。
今回はスマスマにも出演して多くの人に知られたファーギー。ファーギーは、ブラックアイドピーズの紅一点として知られています。 グラミー賞受賞などもしており、アメリカではかなりの人気を誇っています。
なんと、ファーギーの芸能活動はスヌーピーのチャーリーブラウンの妹の声優からはじまったとか。

ブラックアイドピーズからのソロ活動でアルバム、THE DUTCHESSを最近発売しましたよね!その中のロンドンブリッジは、スマスマで披露しました。

ファーギーの魅力は、独特のリズムと声でしょうか。あのテンポは新しいリズムを奏でてると思います。容姿はそれほど良くないにもかかわらず、色気はすごいものを感じます。


応援クリック宜しくお願いします。&人気音楽ブログへ!→

スポンサーサイト
カテゴリ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。